2014/02/02

amazarashi @ ZeppDiverCity

1月もあっという間ですね
しかし、身の回りは未だに雑多ったしているので
ちょっと待ってよ!という感じです。

そして3週連続ライブ最後はamazarashi追加公演!






















なんでしょう、amazarashiのライブはクセになります

ダンスフロアになるわけでも、カタストロフが訪れるわけでもない
一枚のスクリーンが、amazarashiとの距離感が曲の世界観をより引き立て
曲の中で観客はみんなで一人になる

この映像と世界観がクセになります
ライブハウスが似合わないバンドというのも珍しいですが

あとは、秋田さん(Vo)が安定すれば良いんですが
それもamazarashiらしいと思える
人気が出れば出るほど、ライブに集まる人たちが増えれば増えるほど
不安になり、高揚しますね。
01.まえがき
02.ジュブナイル
03.奇跡
04.つじつま合わせに生まれた僕等
05.ドブネズミ
06.ミサイル
07.匿名希望
08.あんたへ
09.真っ白な世界
10.冷凍睡眠
11.空っぽの空に潰される
12.無題
13.千年幸福論
14.終わりで始まり
15.あとがき
16.僕が死のうと思ったのは

あんたへ
あんたへ
posted with amazlet at 14.02.01
amazarashi
SMAR (2013-11-20)
売り上げランキング: 7,104


場所: ZeppDiverCity

0 コメント:

コメントを投稿