2014/12/13

phatmans after school / さよならスペースシャトル


最近になってすごく注目され出してきましたね。
来年ヒットするバンドナンバー1なんていわれつつありますね。

ニューアルバムはCD+ライブCD版を買いましたが、
入門にはすごくよく、これは売れるなと思わせるクオリティです。

ミニアルバムから知っている人からすると
昔の曲の再録が多いので、少し残念でしたが、アルバムの表題曲にあるように
この曲のだけでも聴く価値ありです!

ミニアルバムの曲の中にもまだまだ良い曲がたくさんあるので、
フルアルバムで満足せずにぜひこれを機会にしてください。

売れ線バンドになるのはうれしいですが、
「東京少年」のイメージが崩れないよう今のまま頑張ってほしいですね。


さよならスペースシャトル - セカイノコトハ


セカイノコトハ (初回限定盤B) CD+LIVE CD
phatmans after school
トイズファクトリー (2014-12-03)
売り上げランキング: 1,595


0 コメント:

コメントを投稿