2014/08/03

ROCK IN JAPAN FES 2014

今年も行ってきましたRIJF2014!
参加したのは8月3日のみだったけど、最高に最高です!
凄いですよね今年は初の4日間開催、でも完売。

当日はもちろん朝から行きました
見た流れはこんな感じ。


  • NICO Touches the Walls
  • [Alexandros]
  • SPECIAL OTHERS
  • ONE OK ROCK を最後の方
ねごとや坂本真綾をBGMに昼飯
  • UNISON SQUARE GARDEN
  • DJ 川上洋平
  • Galileo Galilei
  • サカナクション
こうやって見ると結構有名どころばかりですが、
ワンマンにはほとんど行ったことのないバンドばかりだったので、
かなり新鮮で楽しかったです。

特に、最後のサカナクションはヤバいですね
あまり古い曲はやらず、今のサカナがわかるめっさカッコいい演出のライブでした。

FESのいいところはアルバムツアーじゃないから結構ファンサービスの曲も聴けるし、
本当にアーティストも祭りに参加しに来た、同じ立場のような楽しさがいいですよね。

もう一つ、次はサマソニが待っていて、それが終われば私の夏も終わるな~

もっともっと
色んなFESに、ライブに行きたい、なぜ金と体力は有限なのか!


グッドバイ - グッドバイ/ユリイカ - Single


ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2014年 07月号 [雑誌]
株式会社ロッキング・オン
ロッキング・オン (2014-05-30)
場所: 国営ひたち海浜公園

0 コメント:

コメントを投稿