2014/11/15

KNOT FEST @ 幕張メッセ

ダークカーニバルに行ってきたよ!
KNOT FEST JAPAN 2014

FESの第一回目に参加するのは人生初だったので、
そのテンションもありながら、天気も良くて最高の1日でした。

参加したのは1日目の11/15日。
そこにポップは無かったよ、黒塗りのシャツに、重いサウンドとパワープッシュの客
暴れて、踊って頭ふって1ライブも抜きを許さないすげーパフォーマンスでした。

あんまりラウドだパンクだメタルだは聞かない方なんだけど、
これはコアファンがいる理由が分かりますわ。
脳汁が汗と一緒に出るような爆発感がたまりませんね。

PapaRoach
LIMP BIZKIT
Slipknot

この辺の鉄板感は凄かったです。
LIMPのライブはCDからじゃ伝わらないかっこよさだったし、
Slipknotのパフォーマンスは日本では真似できない、最高のセットリストでした。

明日は首の筋肉痛だね!

残念だったのは、1っ回目だったからかな?
物販に3時間かかるような売り場の状況や、オフィシャルバーの店員が
酒造りがたどたどしかったり、次回も来てほしいから、頑張ってほしいです。



The Devil In I - .5: The Gray Chapter (Special Edition)


.5:ザ・グレイ・チャプター(2CDスペシャル・エディション)
スリップノット
ワーナーミュージック・ジャパン (2014-10-15)
売り上げランキング: 275



場所: 幕張メッセ

0 コメント:

コメントを投稿