2014/11/22

tacica @ 高崎CLUB FLEEZ


今年2度目のtacica

シングルLEOがあまりに好きすぎて参加したシングルツアーです。

MCでも言っていたんだけど、
シングルツアーはアルバムのツアーと違って縛りがないから色んな曲を選べる。

シングルのツアーは本数が少なかったりする事もあって、
あんまり参加したことが無いんですが、いいもんですね!
シングルツアーだから曲の幅が自由だし、プレイが自由でした。

途中、「人生みたい」という?下りがあって思ったんですが、
tacicaってそういう過去から今をつなぐようなそんな曲が多い印象があります。

色々タイアップしているのにいまいち人気に発火しなくてやきもきしますが、
今後も素敵な曲を期待しています。

ちなみに、
ライブ恒例のグッズ紹介はベースの小西さんが担当しています。
相変わらずみんなタドタドしいtacicaというのは変わりません(笑)。




LEO - LEO - Single


LEO
LEO
posted with amazlet at 14.11.22
tacica
SME (2014-09-10)
売り上げランキング: 12,139


場所: 高崎CLUB FLEEZ

0 コメント:

コメントを投稿