2015/02/14

FLOW @ 男風呂 原宿アストロホール

 
1年1 FLOW 今年は異例のライブイヤースタートです。
何と初回から「男限定」ライブですよ! ライブ前からワクワクが止まらない。

どんな曲を演ってくれるのか、どんなライブになるのか、盛り上がりは?
どうなるのかわからないけど、最高の空間が待っているのはわかっている。

こんなライブ前のテンションは去年のthe HIATUS武道館なみ。 

これほど体感できないなんてもったいない!と声を大きくしたい夜はなかったです。
セットリストからだけでは足りない熱がこもった最高のライブでした。 

セットリストのアンコールに意味不明な曲が一曲ありますが、
去年のニコ生放送の罰ゲーム。なんとも・・・・なんともでした。 

狭いハウスだから細かい問題は起きていたけど、 今年もやっぱりライブが好きです。 

01.ブラックマーケット
02.愛愛愛に撃たれてバイバイバイ
03.閃光の唄
04.Realize
05.この際はっきりさせとこうか!
06.ANTHEM
07.ブレイブルー
08.CHA-LA HEAD-CHA-LA
09.COLORS
10.Someday
11.7 -seven-
12.Nowhere ~君に贈る俺らなりの応援歌~
13.革命
14.NUTS BANG!!!
15.おはようジャポニカ
16.Like a Rolling Snow
17.GO!!!
18.Re:member
19.ON THE LINE
----------------------------
20.いい湯だな
21.AWAKE
22.Garden 

7 -seven- - 7 -seven- - Single


FLOW ANIME BEST 極(初回生産限定盤)(DVD付)
FLOW
KRE (2015-02-25)
売り上げランキング: 201



0 コメント:

コメントを投稿