2014/04/27

ギルティドラゴン事情・1


今年の初め
久しぶりの連休に暇すぎてゲームを探していたら
「ギルティドラゴン」ってのがあるじゃないですか!

学生のころ、ドットハックシリーズにめちゃハマリしていたので
おおー!って感じで始めました。

しかし
ドットハックシリーズを想起して始めたいという方!
まるっきり違います。
世界観も借りている程度なので
ドットハックシリーズをやりたい人は残念です。


ソシャゲは初めてなんで
子真面目にやていたらもうLV60くらいになって
流れでギルマスもやってるので、興味があったら一緒にやれたらと思います。

無課金の初心者(弱小)ギルドなんで、色々教えられると思います。
プレイヤー名:ミズチ。ちなみにAndroidです。


ギルティドラゴン [本格3D RPG] - NamcoBandai Games Inc.



0 コメント:

コメントを投稿