2014/04/20

ASIASN KUNG-FU GEMERATION / 踵で愛を打ち鳴らせ


祝10周年 下巻

オールスター感謝祭!
私が参加したほうのライブDVDです。

ファン感謝祭が期待を裏切らない、鉄板DVDだったら
こっちは本当にお祭り、アジカンのお祝いって感じでした。
ライブの内容は終始ランドマークベースに
ちょっと色を載せてという感じ。

ライブに行ったので多少ひいきしてしまいますが
ホリエさんの「無限グライダー」
細見さんの「遥か彼方」
なかなか憎い選曲でグッときます。

何よりアジカンが、ゲスト側がすげー楽しそうにやっているのがいいですね

このライブの後半戦でごっちがソロで「ひかり」を歌うのですが
この時の感情、「ひかり」っていう歌の強さが忘れられません。

震災系の楽曲は色んなアーティストが音にしていますが
一番、心にくる、また目に映像が浮かぶような
不謹慎かもしれませんが、凄く好きな一曲です。

個人的には、こっちのDVDこそ買いです!


踵で愛を打ち鳴らせ - ランドマーク


0 コメント:

コメントを投稿