2014/04/13

BUMP OF CHICKEN / ray


バンプはもう、完全に国民的バンドになったと思う。

アルバム自体のクオリティ
曲それぞれの個性も高く、聞きごたえのある
すげぇアルバムを出した。

全てが輝いて、今後のバンプは大丈夫と思わざるをえない
いいアルバムです。

でも
私みたいに捻くれている人間からすると
こんな幸せいっぱいなアルバムより
「orbital period」のような
青臭さや、開き直ったような下向き加減が
綺麗にパッケージされているバンプが好きだ。

私は常々思うのですが
最新のアルバムが最高ではるけれど
ファーストアルバムには勝てない。

きっとバンプはミスチルやBzみたいに国民的なバンドになると思う
このアルバムが輝く未来をまさに描いている。

でも
きっと、有名になると「変わった」といわれるのは
そういう事なんだと思う。


ray - RAY

RAY(初回限定盤) (予約特典ステッカー付)
BUMP OF CHICKEN
トイズファクトリー (2014-03-12)
売り上げランキング: 187


0 コメント:

コメントを投稿