2015/06/21

04 Limited Sazabys @ CAVU tour 2015 高崎club Fleez


ついにご対面!フォーリミだよ。
今年一番プッシュ&期待大のバンドは何よと聞かれたら必ずフォーリミを推薦します。

高崎はロットンとの対バンライブ。
今の若い人はロットン知ってるのかな~なんて思いながら、参戦です。

正直、ここまでコッテリコテコテのライブをやるバンドの印象はなかったです。
曲は爽やかだけど盛り上がるには問題ない曲だし、まぁ普通かなと思ってましたけど、
ロットンからの流れもあり最高にコテコテギトギトのライブパフォーマンス。

ただでさえ熱くなるClubFREEZでもうやばかったです。
若手の、若い人が好きなバンドのイメージですがもう結成7もたってるんですね
客層はやっぱり若い人が多いのでイケイケです。

対バンという事もありキラチューン畳み込みの期待通り最高のライブでした。
もっとZeppとかを簡単に埋めるバンドになると思うし、そういうスケールの曲だなって印象ですね。

セットリスト

01.days
02.medley
03.labyrinth
04.knife
05.Terminal
06.me?
07.midnight crusing
08.milk
09.Chicken race
10.fiction
11.Any
12.Remember
13.ghost
14.Now here, No where
15.swim
---------- アンコール ----------
16.monolith

お勧め曲





CAVU(初回生産限定盤 CD+DVD)
04 Limited Sazabys
日本コロムビア (2015-04-01)
売り上げランキング: 10,041
場所: 高崎club Fleez

0 コメント:

コメントを投稿