2016/01/01

2015年 ライブマラソン 前半


2015年のライブ素敵なライブ、音楽にはめぐり合えましたでしょうか。
ブログは途中で更新しませんでしたが、2015年もライブ三昧だったと思います。

もう27ですが、若者には負けずに社会人の金の力で2016年もライブにたくさん行けますように。

んで、2015年のライブを思い出の曲で振り返ってみます。



2月14日 FLOW @ 「男風呂」 新宿アストロホール


最近はめっきり人気も落ち着きましたが、いまだに現役で好きなバンドですね。
これも1年1FLOW という感じで毎年参加してるライブですが、今年は男限定!
ドリンクメニューに焼酎があったのが最高にFLOWらしいな(笑)って最高のライブでした。




4月4日 amazarashi 「千分の一夜物語 スターライト」 中野サンプラザ


2015年の参加ライブでよかったものは?と聞かれたらこれを外すわけにはいかない。
この年amazarashiは色々すごかったと思う。ライブの形にひとつの完成を見つけ出して、
曲風はすごくポジティブになっていった。
相変わらずライブに付きまとう不安感はあるけれど、好きだなぁ。


4月25日 ストレイテナー @ 「Behind The Scene TOUR」 豊洲PIT


ストレイテーナーは毎年絶対行きたいバンドの一つ。
鉄板!安定!楽しい!盛り上がる!なのにやっぱりどきどきする。
好き過ぎて言うことないですね、いいから一緒に行こう!




4月26日 phatmans after school @ 「コトノハジマリツアー」 恵比寿LIQUIDROOM


2015年はファットマン初ライブという初体験があった年でもありました。
もう中々新しいバンドという事は少なくなってきましたが、新しい出会いはやっぱり楽しい。
バンドもお客もほぼ年下という衝撃をよく覚えています(笑)。




6月7日 ねごと @ 「お口ポカーン VISIONは続くよどこまでも」 ZEPP DiverCity


2015年のねごとはライブが本当に変わった、強くなった。
まぁたまにいきたいよね?から、ライブに行きたい!になった。
ぜひアイドル目線とか、ガールズバンド目線じゃなくて、ロックバンドを見に行ってほしい。




6月21日 04 Limited Sazabys @ 「CAVU tour 2015」 高崎club Fleez


2015年2組目の初ライブバンド。
これは人気絶対でる!絶対みたいと今年1番思ったバンドです。
2015年前半はずっと聞いてたなぁ。これも若者ばっかでびっくりした思い出(笑)。





0 コメント:

コメントを投稿