2017/04/30

RADWIMPS Human Bloom Tour @ 埼玉スーパーアリーナ


こんな短期間に2回も玉アリに来る事があるなんてね。
ワンマンは初めて。RADWIMPSですよ!

ちょうど人気が出ているときに初参戦なのでなんだか人気に乗ったニワカみたいだけど、
ちゃんと昔からほどほどに好きですよ?

直前の東京ドームがあんまり声出てなかったんで少し心配。
また初めてだからどういう雰囲気なのかも心配で、期待4:心配:6の気分で
COLDPLAYのシャツで行ってきました!

なんだかんだもう結構なキャリアだから、年齢層も幅が広いねー
そしてここまで盛り上がる系のライブだとは思ってませんでした!!

「スパークル」から始まったの怒涛の追い込みと盛り上がりは流石というほかなかったし、
アルバムの世界観やサントラも忘れずに、しっかりとライブの世界観を作っていたのは感動的だった。

東京ドームのサポートアクトはなんだったのか!?といいたくなるほど完璧。

やっぱりライブバンドはいい。

01. Lights go out
02. 夢灯籠
03. 光
04. AADAAKOODAA
05. 05410-(ん)
06. アイアンバイブル
0.7 O&O
08. アメノヒニキク
09. トアルハルノヒ
10 棒人間
11 Bring me the morning
12 三葉のテーマ
13 スパークル
14 DADA
15 セツナレンサ
16 おしゃかしゃま
17 ます。
18 君と羊と青
19 前前前世
20 告白
21 お風呂あがりの
22 週刊少年ジャンプ
23 いいんですか?
24 なんでもないや
25 サイハテアイニ

人間開花(初回限定盤)(DVD付)
RADWIMPS
Universal Music =music= (2016-11-23)
売り上げランキング: 459
場所: 日本, 〒330-9111 埼玉県さいたま市中央区新都心8

0 コメント:

コメントを投稿