2014/05/25

GLORY HILL / LOST


GLORY HILLが帰ってきた

メジャーデビュー以降、音沙汰がなくなり
あまりニュースもなくなり、正直シーンからはだんだん消えて行っていた

「昔は人気だったね」
そういわれても仕方ない。

でも
このアルバムは、GLORYHILLが好きだった、好きな人は聞いて欲しい
これだよ!っていう彼らが、確かに聞き取れるから。

デビュー後のシングルがアルバムから抜けている理由も
聞いたらなんだかストンと落ちてきた。

リリースまでの間どんな苦労があったのかは知らない。
どんな思いでアルバムタイトルを付けたのか、シングルをなぜ入れなかったのかは知らない。

でも、納得できる曲がアルバムにはあるから
もうメロパンなんて流行る時代じゃないのかもしれないけど
彼らは帰ってきて、それが必要なんだったんだと思う。

メロパン、メロコア、青春パンク、そんなバンドが沢山いた時代が好きな私からすれば
やっぱり聞いててスカッとする彼らが、私にも必要なんだ。

アルバム曲のMV等が無いので、この曲になってしまうのが残念だけど
この曲たちも今に必要なものだったはず。


LOST - LOST - Single


GOOD LOSER
GOOD LOSER
posted with amazlet at 14.05.25
GLORY HILL
ワーナーミュージック・ジャパン (2014-05-14)
売り上げランキング: 3,005


0 コメント:

コメントを投稿